よくある質問

Q:ヨガは全くの初心者ですが、参加できますか?
A:もちろんです!ヨガがまったくはじめてという方も安心して参加できる、
初心者向けのレッスンを多数開催してます。
お客様の多くが未経験から始められていますのでご安心ください。

★の数が少ないレッスンは、はじめての方や運動が苦手な方にもおすすめです。

 

Q:体が硬くて運動も苦手なのですが、大丈夫ですか?
A:体が硬いことを気にされる方もたくさんいらっしゃいますが、問題ありません。
硬いことで体のどこを使っているか意識しやすかったり、体や心の変化も実感しやすいといった良い点もあるのです。

レッスンでは経験豊富なインストラクターが、体が硬い方でも無理なく行えるようにナビゲーションします。
きついと感じるポーズはお休みしても大丈夫。自分のペースでクラスを楽しんでみてください。

 

Q:体験レッスンはありますか?
A:初回¥1,500(税込)で受講いただけます。※当日ご入会いただければ、体験料は無料となります。
初心者の方やはじめての方でも安心して楽しく受けられるレッスンを多数開催してます。

 

Q:スタジオには何分前までに行けばいいですか?
レッスンが始まる10分前までに教室にお越しください。

 

Q:クラスを受けるときの服装や持ち物について教えてください。
A:初回クラス参加当日は、以下のものをお持ちください。
・動きやすい服装(着用して頂いてもOKです)
・汗拭きタオル
・水分補給の飲料
※ヨガマットは無料でお貸ししています。